2012年1月15日日曜日

哀しき獣


去年から、かなり話題になってた韓国映画。

前作のチェイサーもかなり好きだったので、期待して映画館行きましたが
それを全く裏切らない素晴らしい内容でした。
追うもの、追われるものにそれぞれストーリーがあって
しかも、そのときのアクションが凄まじい。。。
映画全体に漂うdopeな空気もホント最高。
特に斧を使うミョンってキャラが最高でした。斧こえーみたいな。
そして、この映画を語るに欠かせないのは、終盤の怒濤の展開です。
正直、1回見ただけじゃ100 %分かんないと思います。
見た後、すぐにラカワ先輩と話し合って
やっと整理された感じです。それでも50 %くらいしか自信ないっす。
だから終盤のワンシーンにセリフ無しで色々考えるシーンがあるから
最後集中できなくなってしまったのが残念でした。
でも、他の部分が圧倒的にかっこいい、オモシロいので最高の映画です。

0 件のコメント: