2012年10月31日水曜日

ザ・レイド


ハスラー当たったし、その前に先輩から評判を聞いていたので。
なんか客層のillnessがすごかった。

ボクは楽しんで見ました。
諸手上げてサイコー!ってなる訳じゃないけど
アクション映画としてハラハラしたし、フュー!
って言いたくなるシーンもありました。
アジョシが計算されつくされたアクションだとすれば
この映画はアクション映画としての初期衝動が盛り込まれてるなー
と思いました。ここは各人で好みで別れるかと思います。
少なくともボクは血がしっかり出るし、
格闘シーンの数々は映画館で見て良かったと
思えるようなところがたくさんありました。
でも、肝心のストーリーが。。。
設定自体は物凄くオモシロくて、
マフィアの巣窟となっているマンションに
インドネシアのSWAT的なものが突入するというもの。
閉鎖された空間でチェイスしたりされたりするので
序盤は、その設定でかなりアガリマシタ。
でも中盤から後半にかけて、何のために戦ってるのか分からなくなるんですね。
逃げんの?ボスぶっ倒したいの?っていう。
まー裏切ったり、裏切られたりがあるんですけど
そこのストーリーも取って付けた感が否めない。
あと最後の収束の仕方もうーん。。。っていう。
これでもっとストーリーしっかりしてたら
かなり最高の映画になった気がします。
ポイントポイントでは上がるところあるし。

アクション好きならオススメす。

0 件のコメント: