2016年2月14日日曜日

ウルトラミラクルラブストーリー



横浜聡子監督の最新作である、
「俳優亀岡拓次」を見る前に
前作を。ということで見ました。
タイトルから想像するに
濃厚な恋愛ものかなーと思っていたんですが、
いくつもの斜め上展開があり、とても楽しかったです。
田舎に住む主人公が都会からやってきた
女の子を好きになるという話。
主人公を演じるのが松山ケンイチなんですが、
彼は多動症で子どものように振る舞い、
落ち着きがありません。
麻生久美子演じる女の子に気に入られようと
落ち着きを取り戻すための行動が
農薬を浴びるという。。。
好きな人のために素直に努力する
彼の健気さが切ないんですよねー
あと物語全体に漂う死の匂いがたまりません。
その匂わせ方がダイレクトなのが本作の特徴だと思います。
最たる例が首チョンパの元彼!
出てきたときはギョッとするけど、
あまりにナチュラル過ぎて笑っちゃいました。
「俳優亀岡拓次」は劇場で見たいと思います。

0 件のコメント: